動き出した36歳!!現状打破ブログ

日常の事や副業、趣味などをゆる〜く雑記していきまーす!少しでも皆さんが楽しんでくれるように初心者ながらに更新していくきますので温かい目でご覧ください!!

競馬予想!春のGI戦線オークス予想🏇

 競馬予想!オークス編!!

こんにちは!てぃーだです!

前回もオークスの予想を書きましたが、枠も出たので新しい予想したいと思います!

 

本命のユーバーレーベンはまぁまぁ良い枠を引けたのではないかと思います。

末脚が魅力ですし、中断後方で脚を溜めて東京の直線で爆発させて欲しいですね!!

馬場状態がどうなるか分かりませんが、まぁ、やってくれるんじゃないかなと個人的に期待しています!!

 

万能のソダシは本来ならもっと内側での競馬をしたかっただろうけど、距離が伸びても大丈夫だと厩舎が言っていますので信じて対抗に推したいと思います!

 

穴としては桜花賞3着のファインルージュやククナ辺りが順当に来るんだろうなと、個人的には上位人気での決着になると予想します!


こちらの予想サイトも参考にすると勝率アップです😎

 

僕の買いはユーバーレーベンの複勝!!


ソダシ軸の3連複でユーバーレーベン、ククナ、ファインルージュ、アールドヴィーヴル、スルーセブンシーズ、タガノパッションを流そうと思ってます!

 

てぃーだの予想ですので、参考までにどうぞ!

今夜も予想で寝るのが遅くなりそうです笑笑