動き出した36歳!!現状打破ブログ

日常の事や副業、趣味などをゆる〜く雑記していきまーす!少しでも皆さんが楽しんでくれるように初心者ながらに更新していくきますので温かい目でご覧ください!!

新型コロナ検査キッド

Xserverビジネス

こんにちは!てぃーだです!!

 

新型コロナウイルスの蔓延が止まらないですね。

検査数も徐々に少なくなってきているようですが、感染者は増え続ける一方。

 

どうやら緊急事態宣言も延長される見通しですねし。

 

家にいたとしても買い物したりで感染のリスクは必ずどこかにあります。

 

今後もインフルエンザのように遺伝子を変えて残りながら共存していく時代に移っていくのかな~とかも考えます。

 

少しでもリスクを抑えるたえにマスクは必須ですが、これからの時期汗でムレて皮膚が赤くなったりあせもが出来たりと不安がありますよね。

 

下記の商品だとアイスシルク生地を使っていて通気性抜群で伸縮性も十分なので耳も痛くならずに顔にフィットしてくれます!

 

夏の暑い時期・湿気の多い季節には重宝する一枚となりそうですね!

更に洗って使えるって所もメリットです!人の集まる場所ではアイスシルクマスクの上に不織布マスクを装着すれば更に予防効果も倍増します!

 

もしそれでもどこかに出かけて『感染したかもしれない・・』と不安な方には検査キッドも使ってみてはいかがでしょうか?

 

巷でも安く売っているものもありますが、正直信用できませんよね。。

 

その辺に売っている抗原検査キッドは「過去に感染したか」を調べる事で、抗原検査は「今感染しているかどうか」を調べるキッドです。

 

くれぐれも惑わされないでくださいね!!

 こちらだったら唾液で15分ほどで結果が判ります。

 

お仕事されている方は時間がなくても直ぐに検査できますよね!

 

もちろん変異株にも対応していますのでご安心ください。

 

風邪でもインフルエンザでもノロウイルスでも、先ずは【人に移さない】事を考えて、いつでも検査出来るように個人でも一個か二個常備する事をおすすめします。

 

政府が配布してくれれば一番良いんですけどね。。