動き出した36歳!!現状打破ブログ

日常の事や副業、趣味などをゆる〜く雑記していきまーす!少しでも皆さんが楽しんでくれるように初心者ながらに更新していくきますので温かい目でご覧ください!!

競馬!春のGⅠ戦線オークス予想!!


競馬って面白いですよね~!!

こんにちは!てぃーだです!

学生時代からの僕の趣味であります競馬の記事も書いていこうと思います。

先週のヴィクトリアマイルはマジックキャッスルの複勝資産を2倍にする事に成功しました!

今僕はコロナ禍で馬券はネットで買っています。

家や出先、職場にいながらログインだけしたら簡単に馬券が買えるなんて10年前の僕からした衝撃ですよ!

競馬場で直に見れるならまだしも、「WINSとかに買いに行く時間帯交通費って何なん?」と思ってましたからね笑

登録も簡単に行えますし、毎週土日は手軽に趣味で楽しくやってます

今週はオークス!️3歳牝馬のみのヒロインを決めるレースですね!

桜花賞を制した白馬のソダシがこのまま無敗で行くんでしょうかね??

ただ、今回は桜花賞の1600mから800mも伸びて2400mの長丁場になります。

馬の適性も見極めていきたいですね。

僕の予想は
◎ユーバーレーベン
○ソダシ
△ファインルージュ
▲アカイトリノムスメ
☆アールドヴィーゥル

今の所上位人気馬で決まるんじゃないかな予想なのですが、皆様は?後は枠と馬場状態、調教や馬体重も注目馬だけ見ていきたいと思います!

明日には枠も決まると思うのでその時にまた詳しく予想書きまーす!

今回、完全に趣味ブログとなってしまいましたが、書いていて楽しい!️書くの僅か5.6分ですもん

また明日け明後日予想書きます!