動き出した36歳!!現状打破ブログ

日常の事や副業、趣味などをゆる〜く雑記していきまーす!少しでも皆さんが楽しんでくれるように初心者ながらに更新していくきますので温かい目でご覧ください!!

おすすめ!お家時間を楽しく焼き鳥体験!!

 

お家で焼鳥体験!!

こんにちは!てぃーだです!!

 

最近雨ばかりで家にいることが増えましたよね。。

 

この時期雨ばかりで気分までドンヨリとして体も重く感じませんか?
そんな中でも日常に何か楽しみを見つけましょう!!

 

って事で今回のおススメの器械がこちら!!


恵比寿や銀座、神楽坂など首都圏や海外にも店舗を構える有名焼鳥店『鳥幸』さんの焼き鳥セット!!

お家で本格焼鳥が楽しめるなんて最高です!

 

お子さんがいる方は子供がお手伝いがてらに楽しめますし、楽しんでいる横でビールをクイッとしながら出来立ての美味しい焼き鳥を食べれるなんてプチ贅沢!!

 

家族も喜んで自分も楽出来るなんて一石二鳥ですよね!

 

これだけでまんねりとしたお家時間も楽しんでいる方は更に楽しくなりますよね?

 

コロナ禍で今の時期お店も閉まっていて、気軽に食べられていた焼き鳥がスーパーやコンビニでしか買えなくなってしまって残念でしょうがない中で大活躍間違いなしです!!

もちろんスーパーのお総菜などを否定する訳ではありませんが、出来立てを食べた方が美味しいに決まっていますので(;^ω^)

 

私個人的にも鳥幸さんと同じような8,000円単価の焼鳥屋で店長食をしていた身なのでこれは買いました!

 

実はてぃーだ色んな事やってます(笑)詳しくは今度話しますね!

 

そして今回ご紹介した焼鳥セットには、あの日本一の焼鳥店『鳥しき』さんでも使っている伊達鶏なども入っているのです!!

 

一般では中々買えない銘柄鶏なので普段の鶏との味わいの違いも楽しめます!!

 

一度買ったら何度でも使えますしコロナ禍も楽しく乗り切れますよね!

 

それにみんなで集まるところに買っていけばヒーロー間違いなしです!!